※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

来月24.25日で息子の一歳の誕生日にディズニーへ行きます。ディズニーラ…

来月24.25日で息子の一歳の誕生日にディズニーへ行きます。
ディズニーランド、シーでキャラクターと写真が撮れるレストランのオススメありますか?
また、予約できるようですがどうやって予約するんですか?やっぱり、予約必須ですか?

コメント

りなみな

ランドのリロとスティッチのショーはキャラクターがテーブルにまわってきてくれるので、ゆっくり写真が撮れてとてもよかったですよ!\(^-^)/

予約は必須で、1ヶ月前の9時からサイトで予約が出来ます。平日なら希望通り取れるかと思います^^

ayu

名前忘れちゃったんですが、
ランドの朝ごはんのときだけキャラクターが来てくれるところが人気みたいですね。
あとはやっぱりアンバサダーのシェフミッキーです!!🙋

シーのホライズンベイレストラン行きました!来てくれるキャラはミッキー、ミニー、プルートです。予約しないと入れませんよ‼︎ネットで予約します。行く日のぴったり1ヶ月前に予約です。ですがとても人気なのでモタモタ入力してたら1分で満席です💦激戦なのでコツが必要ですよ😊多分他のキャラが来てくれるレストランも予約は大変だと思います!

あおい

キャラクターブレックファスト(ランド)とキャラクターダイニング(シー)は予約必須になりました。
1ヶ月前からオンライン予約出来ます(ฅ'ω'ฅ)
「ディズニー オンライン 予約 」で検索すると出ると思います♡
ちなみに予約は受け付け開始後すぐ埋まることが多いので開始時間には注意が必要です♡