※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとシーで、乗り物系アトラクションを楽しめるのは何歳…

ディズニーランドとシーで、乗り物系アトラクションを楽しめるのは何歳ぐらいからですか?

ダンボや、アクアトピアは楽しめるかな?と思いますが、

フランダーや、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンなどのジェットコースター系は、
乗りたいと言っていますが、本格的なジェットコースターに見えるので、乗った事ある方、教えていただきたいです。

2歳3歳でも怖がらず、楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもによるかな、、と💦うちは5歳まで怖がってました

はじめてのママリ

友人の子ですが2歳でスプラッシュマウンテン泣かずに乗ってましたよ!顔はひきつってましたが泣いてはなかったです😂

乗りたいと言ってたら大丈夫じゃないですかね🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

身長制限でビックサンダーはまだ乗ってませんが他は2歳から乗ってます!
スプラッシュは本人が乗ってみる!と言った3歳半からですが楽しんでますよ☺️
3歳すぎてからの方が身長はクリアしてるけど恐怖心が芽生えたみたいです。