※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
お出かけ

お互いの両親交えて食事するとなったらどこで食べますか?ちなみに大阪市…

お互いの両親交えて食事するとなったらどこで食べますか?ちなみに大阪市内です☺️

今度の子供たちの運動会に互いの両親が来ます。そのあと私ら4人と計8人で食事をするかもしれません。
子供が生まれてからの全員での食事は初めてで皆さんどういうところでしてるのかなと思いました!
夫は近所ならファミレスあるやんと言いますが手頃でいいけど他にないかなぁと😅
大阪市内なのである程度のチェーン店はあるかと思います。
私らの自宅マンションは狭く片付けてないので論外です💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親が大丈夫なら、個室のある居酒屋のランチ利用はよくやります。

気の利いたもの、ならかごの屋とかですかね。
子供が喜ぶ顔を見たいと思ってるだろうから、くら寿司もありかも。
大人が6人もいたら、お子さん2人ともおもちゃ当たりそう🤭

のち

和食さとのような個室のあるお店にしますかねー。