※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全く離乳食を食べません。お粥をひとくち食べるくらいで他にもいろいろ…

全く離乳食を食べません。
お粥をひとくち食べるくらいで他にもいろいろ硬さなどを試していますが全くダメです。
ミルクは日中はあげずに夜に通常量と昼寝の時に半分量だけあげてます。
ほかにもフルーツ系のBFや普通のBFを試しても不発。普通のご飯あげても不発。ホットケーキもダメでした。
こころ折れそうです。保育園に入れる予定もあるのでこのままでは。と焦りがすごくあります。助けてください。

コメント

さらい

普通の米飯は試しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試したんですがダメでした。

    • 1時間前