※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

縁切り神社⛩️行かれた方いますか?行って拝んだあと、何かありましたか?

縁切り神社⛩️行かれた方いますか?
行って拝んだあと、何かありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜行って月曜出勤したら突然上司が昼から帰りそのまま辞めました…🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司は悪い人だったんですか?🥲

• 2時間前
こぴ

ちょっと話がズレて申し訳ないのですが、主人が京都へ出張中に浮気をしていました。

有名な縁切り神社⛩️まで足を運んだ訳では無いようですが、それで縁が切れたら困るので行かないでおきましょう笑。みたいな話を現地でしただけで私が浮気を見つけました☺️

この話を友達にしたら、マジでやばいからふざけて行く所じゃない!と。実際に友人の周りでも急に疎遠になったり縁切りされたようです💧

ままり

昔に行きました。
縁切れたと思います。
縁切り神社のおかげとゆうか、時間の経過なだけだと思いますが笑

ままり

行きました!10年くらい前ですが、
そこは一ヶ月に一度お参りし、その際首から下げる御守りをいただいて翌月に先月の御守りをお焚き上げするときにご祈祷してくださるところでした。

とても効きました。
私はその頃の自分自身と縁を切りたいと思って伺っていたのですが、
そのお陰か、自分自身、とても変われました。
その後仕事も少しずつ順調にいただけるようになり今の主人に巡り合って結婚しました。