※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
お出かけ

小学校の代休にUSJに行きたいのですが、その日が大人のチケット9900円の…

小学校の代休にUSJに行きたいのですが、その日が大人のチケット9900円の日です…その2、3日後は8600円です。。。大人2人、小学生1人、3歳児なのですが…大人1人につき1300円違うのって私の中では結構痛いです…

安い時の平日に学校を休ませて連れて行こうかなと思いましたが、、小学校は今のところ無遅刻無欠席なのでなんだか勿体ない気がします…

皆さんなら家族全員で2900円分の差が出ても代休に行きますか??それとも休ませて安い日にいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら代休に行きます!

• nn

nn

そうですね!やっぱり代休にします😊😊😊

• 2時間前
3人ママ☆

うちの場合は運動会代休でディズニーなんですが、やはり日によって値段が変わってきますが、千円前後ぐらいは仕方ないかな…と代休の日に行きます😅まぁたまにしか行かないし良いかなって🏰うちはわざわざ学校休んで遊びに行くことは息子が嫌がるようになってしまったのもありますが💦(1、2年の頃は1日休んでディズニーとか行ったことあります)

• nn

nn

幸い風邪ももらわず頑張ってるのにレジャーの為に休ませるのはちょっとな…と思ってました。ありがとうございます😊

• 2時間前
ママリ

私も今回の代休を選ぶと思いますが、
かなり混む日になりますね。

同じ考えの方が多いと思います‼︎

我が家も代休を振替利用して、
飛行機で向かいます😊

• nn

nn

代休いつですか?
    うちは音楽会の代休で11月5日に行きます!
    昨日代休いつですか?と質問したら見事にバラバラだったので意外と少ないかと思いました😵‍💫😵‍💫

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

11/5なんですね!
    こちらは10月です。
    都内ですが、
    運動会多くて、
    振替はディズニーへ行かれる方が本当に多いです。
    我が家はユニバにいつも行っていて、過去に1度、
    近隣の学校に通っている保育園時代のお友達に会いました😊

振替多くて月曜(月曜が祝日の場合は火曜)が混んでいるイメージです‼︎
    チケット代が高い=混む日ですよね💦

• 1時間前
  • nn

nn

ユニバも代休は多いんですかね?
    でも土日よりマシかな?と思ってるんですが…😵😵

• 38分前