※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家で二階建ての方お子様とどこにどうやって寝てますか?うちは旦那の…

一軒家で二階建ての方お子様とどこにどうやって
寝てますか??

うちは旦那の夜勤もあったりで2階で寝るの怖いのと
寝かせて一人になるのがなーと思ったりで
リビングに布団敷いて寝てたりしてます。

子供一人の3人家族で今年赤ちゃんが産まれます。
布団で寝てるやベッドを二つ繋げてねてる、
最近よく聞くマットレス?で寝てるなど
教えて欲しいです🙏🙏🙏

コメント

るい

2階に寝室ありで、ダブルベッドとシングルベッドをくっつけて寝てます!
子供部屋には机とベットがありますが、まだ暑いので使ってないです!

アマアマ

赤ちゃんの部屋に布団敷いて一緒に寝てます!(2階)
1人で寝れるようになったら私は旦那と同じ寝室で寝る予定です!