※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
雑談・つぶやき

人の悪口を言わない子の育て方について相談があります。

人の悪口言わない子って、中学高校くらいの頃クラスに1人はいませんでしたか??ふと思ったんですけどそういう子の親ってどうやって育てたんでしょう…しかも、性格も良く顔も可愛くてスポーツもできて頭もいいってゆう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いました、女の子で顔も可愛いし勉強も得意でスポーツ万能、そしてなにより性格がよくて😊

私もその子もずっと地元にいて、ここ数年はその子のご両親と仕事などでやり取りした事があるんですが、ご両親見て納得でしたね!2人ともいつもにこやかで人当たりがよく、とっても気遣いが出来る優しいご両親でした😁このご両親に育てられたら真っ直ぐ育つよなって納得しました。

• ぱぴこ

ぱぴこ

いますよね、パーフェクトな子😌やっぱり親ってか、両親どちらとも優しいと、真っ直ぐ育つんですかね✨✨どちらともってのがなかなかハードル高いです🤣

• 8時間前