※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

今かなり失礼なことを言ったかなー。と思っています。調剤薬局にて、よ…

今かなり失礼なことを言ったかなー。と思っています。

調剤薬局にて、よその赤ちゃんの吐き戻しを娘が教えてくれてそのお母さんに吐き戻ししてますよーってティッシュを出してあげたんですが、その後2ヶ月ぐらいですか?って聞いたら、こう見えて5ヶ月なんです🤭と言われました。笑


髪の毛も薄毛ちゃんで、ちっちゃく見えたので2ヶ月といって失礼だったかなと思ってます😞

コメント

そうくんママ

言ってしまったものは仕方ないですが💦
ティッシュあげるとか優しい気持ちは嬉しいから、そんなに嫌じゃないかなと、、

今後は、何ヶ月くらいですか〜?とか言っちゃったら
あー、もう忘れちゃったー。これくらいだと、◯ヶ月なんですねーとか言うといいかもですね。

はじめてのママリ🔰

うちの子も
おはげちゃんなのでよく
月齢間違えられますが
気にしたことないです😂笑

心の中で、ふふ薄毛だからまた
間違えられたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)と
思ってます笑

まろん

月齢や年齢はこちらから言わないようにしています😂

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

体重増えなくて悩んでるお母さんもいますよね💦薬局にいたなら赤ちゃんの病院帰りかもしれないですし…。