※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬん💓
妊娠・出産

前駆陣痛で出血心配。産院に連絡し、10分間隔まで耐えるしかない。トイレも怖い。出産までの流れ教えて欲しい。

朝方からおしるしあり、ずっと前駆陣痛😵🤚

おしるしも赤いドロっとした出血が
増えてて生理みたいな量だし心配😭💦

産院に連絡したけど10分間隔に
なるまで耐えるしかないのか(ㅎ.ㅎ )

汚い話なんですがウンチしたいけど
怖くてできない(´°̥̥ω°̥̥`)

皆さんおしるしから出産までの流れ
良ければ教えてください🙋💓

コメント

ずにゃん

多分うんちしたいのって陣痛の1種っていうか、赤ちゃんが生まれるからで本当にうんちがでそうってわけじゃないと思います😂
わたしは夜おしるしきて次の夕方出産でした!赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️

  • たぬん💓

    たぬん💓

    そうなんですね((((;゚Д゚))))

    うんちしたくて下腹部モヤモヤ
    しててトイレに行っても出ず、、、😭

    次の夕方だったんですね☺️💓
    不安ですが楽しみです👶💘

    • 4月21日
かしこ17

出血が多いことは病院に話したんですか??
私も出産前に結構出血があって話したらすぐ来て下さいって言われましたー!!

  • たぬん💓

    たぬん💓


    産院に連絡しました(´;︵;`)ドロっと
    した出血なら大丈夫ですって言われて
    ただいま10分間隔の陣痛待ちです😭

    • 4月21日
R☆…☆…☆

私の場合は朝起きてトイレに行ったら少し出血して夕方には腰が痛み出し、21時ぐらいには腰が砕けそうな痛みに変わり22時頃病院に行き日付が変わった夜中に産まれました^ ^

うんち怖くてできない気持ち分かります^^;

  • たぬん💓

    たぬん💓


    腰が痛かったんですね😵💦
    相当痛そうですね、、、。゚(゚´Д`゚)゜。

    私も明日には赤ちゃんに
    会えたら嬉しいです😍🙌

    怖いですよねヾ(´;ω;`ヾ)

    • 4月21日
まみい

どろっとしたもの増えたほうが潤滑剤になっていいんですって😺💕
赤ちゃんに会えるの近づいてますね🍀🙌
fightですよ~ヽ(・∀・)ノ💝

  • たぬん💓

    たぬん💓


    そうなんですか?😭💦
    茶色っぽい色の出血がドロっとした
    出血に変わりどんどん増えてて心配に
    なってました。゚(゚´Д`゚)゚。

    赤ちゃんにはやく会いたいです👶💓

    近づいてきてるなら嬉しいです(。>д<)

    • 4月21日
  • まみい

    まみい

    陣痛中、これでもか‼ってくらいでて
    おまたが気持ち悪かったです💡
    聞いたら出たほうがいいんだよ~って教えてもらいましたもん😺🍀
    だいぶ開いてるかもですね✨

    • 4月21日
  • たぬん💓

    たぬん💓

    実体験聞くと安心します😭🙌
    赤い血を見たのも久しぶりでこんなに
    出血して大丈夫?って思ってたので
    ほんとに安心しました(>_<)💓

    出たほうがいいなら
    ありがたいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    昨日の検診で子宮口0センチ赤ちゃん
    下がってきてないから月曜日から
    誘発入院って言われてたので子宮口
    開いてくれたら嬉しいです😱😱

    • 4月21日