※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
子育て・グッズ

10倍粥をリッチェルの15mlトレーなみなみに入れて冷凍しました。解凍後…

10倍粥をリッチェルの15mlトレーなみなみに入れて冷凍しました。
解凍後、小さじ1分をあげればいいやーと思っていたのですが、いざ解凍して取り分けようとすると小さじ1分に減っていました。

水分が飛んだかなーと思いながらもそのまま小さじ1分を食べさせましたが、今になって、もともとは小さじ3くらいあるはずのものが凝縮されて小さじ1になったということでこれはあげすぎてしまったのではないかと心配です、、

大丈夫でしょうか( i _ i )

次からはお水を少し足してから解凍すればいいですか?

コメント

ママリ

10倍粥だったらほぼ水なので小さじ1のところ3あげても特に問題ないと思います🤔💨

はじめてのママリ🔰

食べて特に体調悪くならなければ全然大丈夫かと思います!!
解凍は水足したり足さなかったり適当にあげてました😂