※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お出かけ

久々に休日のイオンへ行きましたが、本当にいろんな保護者が居ますよね……

久々に休日のイオンへ行きましたが、本当にいろんな保護者が居ますよね…笑

平気で子どもから目を離してスタッフに子守させる親、
ご自由に遊んでくださいコーナーのおもちゃを独り占めする子どもを眺めているだけの親、
今日ギョッとしたのは、お試しで置いてあったウォーカーを押させながら別の売り場でお買い物続行している親子でした…笑
盗難防止でデカデカとイオン○○店と書いてあるので店員さんもみんな見えてるだろうけど何も言わないのにも驚きです。笑

みなさんはどんな仰天親子に遭遇したことありますか?笑

コメント

ママリ

3つくらい年上の職場の方(Aさん)と外食したときの話です。
ハイハイするくらいの子供をAさんが連れてきててご飯食べてる最中に子供が床をハイハイして他のお客さんのところに行っても見て笑ってるだけでした😨土足のところだし、みんなが歩く通路を3メートルくらいはハイハイしてました💦
職場の人はみんな笑って見てるだけでしたが、私は内心なにしてんのーー!?て思ってました😅

• はじめて

はじめて

それはやばいですね😂💦
    知り合いだと思われたくない…😂😂
    衛生的にも許せません…😂笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

別の店に持ち出すのは仰天ですね😳

私もまさにさっき見かけました〜💦
女の子が通路をふらふら1人で走り回っていました。『迷子かな』という感じで、通りかかる人が周囲を見渡して親を探していました。そしたら、目の前のカフェで母親は友人らしき人と話し込んでいて、完全に子どもが視界に入ってなかったみたいです💦 

先日も有料の遊び場で、私たち親子が遊んでいるところに割って入ってきて、構って欲しそうにしていたので、『おばちゃんはこの子達のお母さんだから一緒に遊べない。誰と来たの?』と聞いたら『パパ』と言うので、『パパはどこにおるん?』と聞いたら『休憩してる』と....😇施設内のマッサージチェアに座って4歳と1歳くらいの兄弟を放置してました💦

おおらかな育児をされているのかも知れませんが、他人に迷惑かけたり、子どもを危険に晒したりして平気なのかな...とドン引きしました😇
長々とすみません💦

• はじめて

はじめて

3度見しちゃいました😂😂笑

放置子、めちゃくちゃいますよね…😭
    そういう子に限って我が子と遊んでいる親にベタベタしてきたりして…😭愛情不足で可哀想なんでしょうが…

おおらかと放置は違いますよね…

連れ去りなどもある世の中で完全に目を離すことも理解できないです…😱

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

虐待して殺す親もいるくらいですからね

• はじめて

はじめて

ほんとですね、、
    いい育児をしている訳ではないけど、まだマシな親だななんて思いました😂

• 59分前
はじめてのママリ🔰

私は昨日たまたま行ったショッピングモールでボールプールが無料開放されていました。低学年までと書いてあったので次女までだったんですが何人かいてお子さんのママが入ってたことにびっくりしました。赤ちゃんはみんな諦めてましたが三女ぐらいの子でした💦大人は入らないでと書いてあったのに…
旦那と思いっきり引きました…

• はじめて

はじめて

そっちのパターンの大人たまにいますよね😂💦
    まわりのシラーッという目、気づけないんでしょうね…
    迷惑でしかないですよね😂😂

• 55分前