※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛でしょうか?前駆でしょうか?今38w3d第二子妊娠中です。6日前の検診…

陣痛でしょうか?前駆でしょうか?

今38w3d第二子妊娠中です。6日前の検診ではまだ赤ちゃん降りてきてないと言われています。
前駆は1週間ほどほぼ毎晩あり、
昼間珍しく現在こんな感じで続いてます。

37w5dにうっすらピンク色のおりものがあり、
38w0d と今陣痛?の間にもネバネバの粘液栓?が出ました。

痛みは、腰痛だけ、張りだけ、両方など様々ですが
まだ全然耐えられる痛みではあります。

第一子が破水スタート3時間スピード出産だったため、陣痛がイマイチ分かりません😰

コメント

はこ

前駆陣痛のように思います🤔
痛みが強くなってきたら本陣痛かな?と思いますが💦
私も第1子が比較的スピード出産だったので、2人目の時も早いだろうからすぐに連絡して!と言われていました🙌
なので、心配なら病院に電話してみるのも手です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分ほど前に治まったので前駆のようでした😖そろそろ出てきて欲しいです😂痛みがポイントですね🥲コメントありがとうございます😊

• 1時間前
  • はこ

はこ

本陣痛だと1時間も続いていたら、確実に痛みレベルが上がります!
    今のうちに上のお子さんとラブラブタイムを満喫したり、やり残したことをやりきると出てきてくれたりしますよね😊
    残り僅かな妊婦生活も楽しんでください😊

• 1時間前