※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月6.5kgの女の子です完ミで180を5回夜間はぐっすりなので日中だいた…

4ヶ月6.5kgの女の子です
完ミで180を5回夜間はぐっすりなので
日中だいたい3時間おきであげてるんですが
最近、次のミルクの1時間前に寝始めてしまって
起きないんですがこの場合起こしますか?
起きるまで寝かしますか?
みなさん何時間間隔であげてます??

間隔が4時間になると1日のトータルが減るし
吐き戻しも少しあるので一回量を増やすわけにもいかず
お風呂の時間などもどんどんズレるので
なんだかどうしたらいいか分からなくなりました😂

基本8~9時12時15時18時21~22時
というスケジュールです
夜間は10時間ほどぐっすり寝ます。
よく1000ml超えないようにとありますが
逆に何ml以下にならないようにてあるんですか?

コメント

たぬき

4ヶ月の頃は欲しがるタイミングで4.5時間空いてました🙆🏻‍♀️
起きるまでほってました!

日中2時間でも眠くなる前に飲ませて数稼ぐのはありだと思いますよ〜!

最低限1日700はあげるように言われました☺️