※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ランドホテルのレストランについて教えて下さいディズニーは殆ど行った…

ランドホテルのレストランについて教えて下さい

ディズニーは殆ど行った事がなくホテルも初めて
泊まる初心者です。(ディズニー用語もわからないです)

ランドのレストランは1ヶ月前から予約開始と
わかったのですがランドのお勧めのレストランは
ありますか?0歳の子連れです。

またホテルのレストランは今から予約が取れる
感じだったのですが料金が載ってません💦
いつ料金がわかるのですかね?
ランドホテルのお勧めレストランもあれば
教えて欲しいです。

どれかだけの回答でも大丈夫です🙇‍♀️

コメント

ₘₐₘₐ

お子さんは何ヶ月ですか?ランド内のレストランだとお子さんも取り分けで食べるなら北斎がいいと思います。お子さんは食べないなら大人が食べたいものでいいと思います!ブルーバイユーは大人向けの雰囲気なので、私ならブルーバイユー以外にします!

ランドホテルはどのレストランで考えてますか?例えばシャーウッドならビュッフェなのでサイトの店舗メニューのページに時間帯ごとの金額が載ってますよ!カンナとドリマもサイトに金額が載ってるはずなので、予約サイトではなくディズニーホテルのレストランのページからメニューページに飛んでみてください😌🤍

ほのゆりか

ランドホテルの宿泊者は予約日からレストランの予約ができます、最長で4ヶ月前の10時からになります
ディズニーホテル宿泊者は宿泊したホテル以外でもミラコスタやアンバサダーのホテルレストランも利用できます
ディズニーホテルとランドホテルは違うのでご注意下さいね

質問の最初はランドホテルのレストランですが途中はランドのレストランに変わってますが両方ですか?