※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パリン
お出かけ

ディズニーランド、シーに詳しい方、マニアの方などぜひアドバイスお願…

ディズニーランド、シーに詳しい方、マニアの方などぜひアドバイスお願いします!

10月にランドとシー連日で2日間行きます。そこで2つお聞きしたいです。

①どちらを1日目に行くのが良いでしょうか?理由も添えて教えていただけると幸いです。天候や営業時間は同じとします。どちらも開園と同時にインパ、閉園ぎりぎりまで滞在します。そして、ディズニー周辺のホテル滞在ではなく、早くインパできる特権はなしでお願いします。
※個人的好みの理由(例・ベイマックスが好きだからランドは最終日など。)以外希望です。

②インパする1日目が娘の誕生日なんですが、シールを貼ってもらう以外にお祝いしてあげられる案ありますか?レストランとか予約?とかですかね?

コメント

はる

10月、わたしはビリーブ最後まで見たかったので、
シー1日目にしました!


コース料理のレストランであれば、誕生日のシールを見て、なんかデザートプレートに誕生日のチョコ?が乗っけられました!大人のですが

あとはアリスのコーヒーカップ(乗り物)でおめでとう言ってもらえるやつ!