※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

来月同窓会があります。場所が式場でやるみたいなんですが、どういった…

来月同窓会があります。場所が式場でやるみたいなんですが、どういった格好で行ったら良いでしょうか?ちなみに20代後半です。ワンピース的なものでしょうか??あまりにラフだと浮きそうですし、あまりにカチッとしても浮きそうで悩んでいます。
みなさんだったらどんな感じにしますか??
ワンピースはあんまり持ってないのでセットアップパンツにしようかなぁと思っているのですが。。
夜に子供預けて行く予定です💓

コメント

mopiy🍼

キレイめワンピースくらいでいいとおもいますよ!セットアップパンツがどんなものかにもよりますが、カジュアルすぎなければいいとおもいます!

deleted user

特別張り切らなくてもいいと思います
キレイめな私服ぐらいで🤗