※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職で旦那の働いてる会社(部署違う)で雇ってもらえることになりまし…

転職で旦那の働いてる会社(部署違う)で
雇ってもらえることになりましたが、
年収が100万近く下がりそうです。
旦那の会社の人たちに動いて貰っているのですが、(面接済み)
面接の時に話した月給より月5万少なくなる事がわかりました。

今ならまだ別の会社にも変えれますが
沢山店長に時間割いて貰って失礼ですし、一度入社して頑張った方がいいのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

五万は大きいです。
仕事覚えてから辞められる方が迷惑だと思うのでもう少し交渉するか、別の会社にした方がいいかと😢

ぽろん

働いてもお給料が気になり辞める可用性があるなら教育などそこに割かれる労力も無駄になってしまうので最初から辞退する方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

面接の時と給料が違うのなら
今、断って全然いいと思います!
理由は、面接のときに聞いていたお給料と違うので…って素直に伝えていいと思います😳
1万くらいならまだしも、5万は大きいです😭