※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子どもがたくさん食べる子で、離乳食完了期、大人のとりわけもバ…

自分の子どもがたくさん食べる子で、離乳食完了期、大人のとりわけもバクバク食べます。同月齢のお友だちは母乳飲んでいて食事もあまり食べないようで、「ごはん全然食べないのが悩み〜」と言われた場合、どう反応するのが相手の気に障らないでしょうか?💭
最初の方は「そうだね〜大変だね〜、大きく成長してるし、きっと大丈夫だよ!」というようなことを返答してたのですが、会うたびに毎回言われるので返答のレパートリーがなくなってきました😅😅

コメント

ゆしママ

こればっかりは個人差があるからねーと言います😅

はじめてのママリ🔰

話を聞いて欲しい感じなんですかね🤔?
どんな感じなのー?と相手に喋らせて聞き役に徹します!