※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
住まい

子どもを作ったことに後悔はないが、デメリットメリットがあると旦那に…

子どもを作ったことに後悔はないが、デメリットメリットがあると旦那にいわれました。
家族でいることもメリットデメリットがあるといわれたら、もうおしまいですかね。

コメント

ママリ。

思っても口にしないでほしいですね💦

はじめてのママリ🔰

それは何に対してもそうだよね!つまり何が言いたいの?って返します😳

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

何が言いたいんだと思いますか?🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは本人しかわからないです😌
    はじめてのママリさんとの普段からの関係もわからないので何とも…🤔

• 19分前
おブス😁

だから何?って言います😅

はじめてのママリ🔰

何に対してのメリットデメリットなのか😂💦
でも「家族でいることにも…」って言うと“自分の人生に対してのメリットデメリット”ですかね🤔

好きな人と家族になって、支えあって生きていくって感覚とか、責任能力が無いか少いんだろうなって思いました😀

しかしもうお子さんはいるので、私そんなこと言われたら、じゃあ別れて子供はあなた一人で育てる?って聞いちゃいそうです🤣