※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

1歳なりたてです👶これから両親と姪っ子甥っ子とくら寿司に行くことにな…

1歳なりたてです👶
これから両親と姪っ子甥っ子とくら寿司に行くことになったんですが、うどんって食べさせて大丈夫でしょうか?

いつもおでかけは和光堂のBF持って行ってたんですが買い置きがなくて😥

食べさせるとしたら麺だけを小さく切ってあげたら大丈夫ですか?✂️

気をつけることや、くらのメニューならこれも食べられるよってのがあればぜひ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

くら寿司じゃなくてはま寿司でですが、1歳なりたてからうどん食べさせていました😊
別皿に取り分けて、つゆは水で薄めて、麺は切ってからあげていました!

他には厚焼き卵や茶碗蒸し(具以外)も好きみたいでモリモリ食べています🙆‍♀️
納豆好きな子でしたら納豆巻きも小さくしてあげれば食べれるかなと思います!

じゅん

うちの子もくら寿司ではないですが、1歳なりたてで外食でうどんあげてます✋️
お店のうどんは固めなので食べてるとき気をつけながらあげてる感じですね😀

さっきくら寿司のサイドメニュー見たんですが、海老ブロッコリーサラダ(海老とブロッコリーの混ざってる訳じゃなさそうなので、海老まだ試してないならブロッコリーだけでも食べれそうです)とかあおさの味噌汁をお水で薄めるとかしてあげるのもいいかなって思います😊
軍艦も(そちらはメニュー見てないですが)、納豆とかツナとかコーンとか、食べれそうなのあると思います👍
のりが不安ならはがして具材とシャリ混ぜてスプーンで食べたらいいですしね😁