※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子兄弟がいる方、七五三の晴れ着は購入しましたか?レンタルにしまし…

男の子兄弟がいる方、七五三の晴れ着は購入しましたか?レンタルにしましたか?

今年上の子が七五三です。
購入かレンタルで悩んでいて、購入といっても2万円ほどのものを考えています。
あまり流行にとらわれていない昔ながらの刺繍のであれば、下の子のときでも着れるかなぁと思ったりしているのですが、違う晴れ着を着た方が楽しみもあるよなぁと悩んでいます!

参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

保管ができないのでレンタル一択です。

ママリ

都度レンタルしています!
購入も考えましたが(下の子もいるので)違うデザインで写真残した方がいいよね、それに個人の好みもあるし。と夫と話してレンタルしてますー。

おブス😁

うちは買いました!
下の子にも着せる予定です😂