※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
住まい

フルタイムで浴室乾燥なし、乾燥機なしで生活されてる方、いつ洗濯物し…

フルタイムで浴室乾燥なし、乾燥機なしで生活されてる方、いつ洗濯物してますか?

これから息子の保育園が始まって私もフルタイム復帰するのですが、洗濯物いつ干そうか悩んでます。
洗濯乾燥付き除湿機はあるので夜干して除湿機つけて、朝干そうかなとおもったり、朝起きてから干した方がいいかなと思ったり、、、。

賃貸で狭く、ゆくゆく建売購入考えてるので今ドラム式や乾燥機つけることは考えていません!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜洗濯して干してます😊
夜電気代安いので夜に除湿機つけてます!
でも朝忙しいので畳むのは帰ってからです😋
電気代朝晩変わらない時は夜干して、朝除湿機つけてました!

はじめてのママリ🔰

夜に室内干しして、朝に外に出してから出掛けます。

あやか

夜に洗濯機回して干してます!
洗濯乾燥付き除湿機使ってますよ〜☺️
サーキュレーターと併用すると割としっかり乾きます!

はじめてのママリ🔰

たまーに朝ですが、ほとんどは夜回して干してます。除湿器+扇風機で朝には乾いてます!