※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

可愛いのは今だけ、あっという間に育っちゃうからママって言ってくれて…

可愛いのは今だけ、あっという間に育っちゃうからママって言ってくれてるうちが華だよとか言うけど、ママ攻撃にうんざりしてとにかく1人になりたいのもこの時期じゃない?って思うのは私が子育て不適合者だからかな。

子育ても恋愛も過去になればいいことばかり思い出すだろうけど、いざ戻ったら絶対疲れる。

コメント

かぁ

ぜーんぜん可愛いと思えません!寝顔みてるときにやっと、あー可愛いと思えますが
普段は余裕なさすぎです😮‍💨

子育てから手が離れたらそう思えるんでしょうけど、真っ只中の今は思えません😇

はじめてのママリ🔰

そりゃーつかれますよ?かわいいからやっていけるだけ

はじめてのママリ🔰

子育て終わった人のその発言てなんかモヤモヤしますよね😅
今だけだよって、その今が大変だから悩んでるんですけど?って感じです😅

ママリ

人によると思います!
私は子どももは可愛くなくなると言われてきました(笑)小さい頃が一番かわいいよって言われていましたけど、子ども小学生になったけどずっと可愛いです(笑)

感じ方は人それぞれなので人に言われたことは関係ないと思います!

はじめてのママリ🔰

ちょーーーーーーうわかります!!!!😭