※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさん旅行に行く時は素泊まりか夕食付きのホテルどちらに泊まってま…

みなさん旅行に行く時は素泊まりか夕食付きのホテルどちらに泊まってますか??
一才時も一緒に行くんですけど前までは寝るだけだしと思ってご飯も外で食べたりが多かったのですがやっぱり朝夕食付きの方がゆっくりできるかな?と思ったり😣

コメント

yori

行く場所によりますかね🤔
観光地、温泉旅館などだったら朝夕付きのホテルにしますが、繁華街などがある都会の方に泊まる場合は外へ食べに行きます😊
子どもがいる居ない関わらずそうしています💡

🐰

場所によります🤔
温泉とかだと、周りにお店がなかったり、
早く閉められることもあるので、朝夕付きが多いです

ある程度都会なら外で食べる方が安上がりなこともあるので、付けないこともあります😊

はじめてのママリ🔰

我が家は行く先によります!
テーマパークならそこで思い切り遊ぶので子どもがくたくたになりゆっくり夕飯どころではなくなるので夕飯なし、観光なら早めにホテルや旅館に行って、温泉入ってゆっくり夕飯楽しみたいので夕飯ありにします😊

はじめてのママリ🔰

いつも夕食付きのホテルに泊まってます😊

ママリ

うちは朝食のみにする事が多いです☺️
夜は好きな物を好きな様に食べたいので◎
なので、泊まる所も周りに色々ある場所を選んで予約してます🙌

朝は面倒なので出してもらった方が有難いです😂

はじめてのママリ🔰

行き先によりますね。
温泉旅館とかなら2食つき。
シティ泊で周りに徒歩圏内で何でもあれば朝食だけにしてます😊

少なくとも素泊まりはなくて朝食は絶対つけたいです🫶

はじめてのママリ🔰

行く先によります。
テーマパークなら遊び倒すので夜ご飯も朝食もなしです。
観光とかであれば夕食つけます。

はじめてのママリ🔰

色々ですが、我が家は素泊まりは1番少ないかなぁ。
朝食付きが多いです👍
下の子が1歳ですが、この前ディズニーに行って朝食ビュッフェ付きで3泊しました✨
春の旅行は朝食も夕食もビュッフェ付きのホテルに泊まりました。ビュッフェだと食べるものを選べるので小さい子がいても食べやすいですよ😄