※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目を妊活中です。1人目が産まれて、妊活をするようになってもうすぐ2…

2人目を妊活中です。
1人目が産まれて、妊活をするようになってもうすぐ2年が経つのですが…先週位から、上の子がママのお腹に赤ちゃんがいる!2人いるよ!といきなり言い出しました。まだ着床するかしないか位の時期で、気にもしていなかったのですが、今日夢に新生児を1人抱っこしている夢を見ました!あまり期待しすぎるのもよくないと思いますが、内心はとっても期待しています!笑
同じような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

Rie

私も1番上が予言をして4人目妊娠発覚しました😳❣️

5人目も今月から考え出した頃に
もう1人赤ちゃんは、男の子だから妹ちゃんと喧嘩するね!と言ったので今月妊娠すると思ってます🤣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱり少しワクワクした気持ちを持っててもいいですよね🤗
    悩みすぎるより、赤ちゃん来てくれた時の喜びを期待しながら待ってみます❤️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

少し違いますが、上の子が楽しい夢を見たと言うので何の?と聞いたら、ママが赤ちゃん産んでお世話したんだよ〜っと。。しかしその夢の日に生理が来たんです😂嬉しい気持ちと切ない気持ちでいっぱいでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭子供の力は分からないから、私も少し期待しながら待ってみたいと思います🥰

• 1時間前