※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子で名前が「らん」だとやっぱりバレーボール選手思い浮かびますよ…

男の子で名前が「らん」だとやっぱり
バレーボール選手思い浮かびますよね?😂

顔がよくないと名前負けしそうですよね…

名前が中々決まらなくて焦ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バレー詳しくないので、、、
全然思い浮かびませんでした!
らんくん、かっこいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私30歳ですが、同級生にらんっているので、名前負け〜とかの感覚はないです!

フラペチーノ

その選手は知りませんが、
どちらかと言うとコナンの方がイメージ強くて、
すみません、女の子かなと最初思いました💦

はじめてのママリ🔰

私の同級生に藍らんという男の子がいました!
文学系(顔は整った感じ)のタイプだったのでそのイメージがあります😮
逆にバレー選手のようなスポーツイメージはなかったです!

結局名前のイメージってかなりキラキラしていない限りは後から付いてくる物(一番身近なその人のイメージになる)ので、あまり気にしなくてもいいかなぁと思います🙆‍♀️
たとえば私はななみちゃんってギャルお姉さんってイメージでしたけど、夫はお淑やかで正統派美少女って感じのイメージらしいです笑
身近なななみちゃんでイメージって変わるもんだなぁと思いました😌

はじめてのママリ🔰

正直響きだけだと女の子かなと思ってしまいました。ただ、嵐みたいに男の子に多い漢字を使うならかっこいいですし、個人的には好みです😊
「りん」とかと同じでかっこいい顔の方が映えますが、別に今時そうでない人もいますからつけたい名前をつければいいと思います。

はじめてのママリ🔰

バレー観てたので同じ名前と漢字だ😳とは思いますが名前負けとかは気にならないし思わないです!✨

はじめてのママリ🔰

大変申し訳ありませんが男の子のイメージが 私は浮かびませんでした

オスシ

バレー詳しくないので、分からなかったです!
確かにらんくんイケメンの雰囲気ありますが、私も好きな名前です✨