※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のママさん、七五三のお祝いしたのは5歳の時だけでしたか?

男の子のママさん、七五三のお祝いしたのは5歳の時だけでしたか?

コメント

2児のママ

その予定です😊

はる

3歳もする地域ですが3歳は落ち着きなく写真だけで済ます人多いと聞いてうちも3歳は写真だけにしました。
5歳でお詣り行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    うちも落ち着きのなさが心配で💦
    周りに迷惑かけるのも私自身が疲弊するのも嫌なのでよく考えてみます😂

• 1時間前
naco🍒

3歳もやりました!😌
被布を着せたくて🥰
今年長男が5歳、次男が3歳なので一緒にやるつもりです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく被布着せたいなーと思って😂
    今しかない可愛さと人生で3歳は一度きりなので記念にと思い😂
    うーん💦迷います💦

• 1時間前
  • naco🍒

naco🍒

被布可愛かったし、うちは写真撮影もお参りも全然大変じゃなかったです🥰
    お利口にめちゃくちゃいい写真が撮れました!🤩
    一緒に末娘の初宮参りもできたしやってよかったですよー!😊🙏🩷

こんな機会ないとカチッとした格好で親子写真なんてなかなかないので🥺🩷

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の子は3.5歳の両方やったので、下2人もその予定です😊

ₘₐₘₐ

3歳は撮影だけ(次女1歳の撮影のついで)で、お参りは5歳だけですー

• ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

最後 ー になってますね😂
    !のつもりでした🙏🏻

• 1時間前
そうくんママ

地域にもよりますが、、
写真スタジオの陰謀だと思ってます🤭
うちは、体験で消防士の服とかすり嫌がって着ない子だったんで絶対無理だなーと思って😂
5歳だけにしました。
正解✅でしたし、めちゃくちゃいい写真撮れて今でもリビングに飾ってますよ。

ママリ

上が5歳なので、下も3歳やるつもりです!5歳の時はお詣りはしないつもりです!一回で済ませたい🤭

あくあ

3歳と5歳しました!
被布可愛かったです♡
9月末の平日にしたので貸切状態でした。特にウロウロしたりもなかったですし、出張フォトでたくさん写真撮ってもらいました✨
別の日には、毎年撮ってるアリスでのお誕生日撮影時に、別の被布も着せて撮りました😁
5歳は袴を着せましたが、比べるとだいぶお兄ちゃんっぽくカッコいい感じになってたので、3歳七五三やって良かったなって思ってます🥰