※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu
妊娠・出産

39w臨月妊婦です。昨日(22日)に小量の出血がありました。多分所謂おしる…

39w臨月妊婦です。
昨日(22日)に小量の出血がありました。多分所謂おしるし?
日付が変わる前に寝たのですが、1時前に何故か目が覚め、そこからたまに腹痛があります。
30分くらい前から骨盤?腰?が痛いのですが、これって前駆陣痛なんですかね?
それとも陣痛、、、?

第二子の経産婦ですが、1人目は破水から始まったので、おしるし→陣痛の流れの出産が分からずいろいろ戸惑ってます。

皆さんの経験教えてくださーい!!

コメント

ママリ

昨日陣痛から出産しました!1人目2人目ともに陣痛からです!

2人目ということなので、早めに連絡してとか言われてますか?間隔が一定してるのであれば陣痛かもしれないですよね🤔
お腹じゃなくて腰が痛い陣痛もあるそうです!
けどその場合も定期的な間隔の痛みだそうです!