※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2ヶ月してない彼氏にアピールしても無視されて虚しいですか?

下系の話なのですが…
したいなーと思ってくっついたりしてアピールしてるのに何にもなかったとき虚しくないですか?😭
もう2ヶ月してないです😭

コメント

ぴ

わかります!!!
なんか言葉にするのも恥ずかしいからくっついたり、スキンシップするんですが気づかなかったり、眠くて相手にされないと悲しくなります😅

1番は言えばいいんでしょうけど、なかなか自分から言いづらいですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか自分からは言い出せないです😭かなり昔ですが断られたこともありますし余計いいだせないです…😭
    普段自分からくっついたりしないので、旦那気づいてくれ…!って思ってます😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、それで喧嘩して別々で寝てます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにアピールしてるのにってモヤモヤしませんか?😭
    こんなにくっついてるんだから気づいてよ!って旦那に言いたくなりました😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めーっちゃくちゃ共感です!結婚してるんやからもうあんたとしか出来へんねんで?!って内心思ってます🤣🤣

• 9月24日
なーーこ

うちも度々それですw
2ヶ月長いですよね?!
この間はLINEで伝えたら、⚪︎日にしよって返信来たけど、約束してするものなのか…って1人でモヤモヤしてましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね!?😂2ヶ月なんて全然短いって思う方もいらっしゃるかもしれないんですけど…私にとっては長いです😂
    約束して本当にしてくれたら嬉しいですけどなかった時悲しいですよね😭

• 9月24日
  • なーーこ

なーーこ

いやまじで自分の投稿か?!と思うぐらい共感してます🥲
    2ヶ月長いですよ…
    私月1でも…少ないと思う程欲が……🤣🤣

本当それですよね!!
    そうなったらもう誘いたくなくなるし、したくなくなる!!
    浮気されても風行っても文句言うなよって思っちゃいます😑

• 9月24日