※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝い、貰ったら嬉しいものはなんですか?🎁初めての子供なので物を貰…

出産祝い、貰ったら嬉しいものはなんですか?🎁
初めての子供なので物を貰えたら実感できて嬉しいと本人は言っていました🥹

12月、冬生まれの子です!
ノースフェイス系が好きな夫婦なので
帽子とか見てるんですが、サイズもよく分からず悩んでます🥲

コメント

ママリ

実用的なのであればオムツ、おしりふきです。
物は..冬生まれならジャンプスーツとかいいかもしれないです!
あったら便利やけど自分では買わない..みたいな🧐

たぬき

ご予算どれくらいですかー??
ノースフェイスお好きならノースフェイスのシェルブランケット喜ばれるかなぁと思います🤭🫶🏻
私は好きなブランドのものだととっても嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

すぐ着れなくなるって思うと、ノースフェイスの洋服とかあんまり手が出せないので、プレゼントでもらえたらすごく嬉しいです!
帽子は自分だと絶対買わないので嬉しいです!
家族全員でお揃いのノースフェイスの帽子とかめっちゃ憧れちゃいます😊
他だとオーバーオールとかならボタンでサイズの調整とかできて長く使えるのでいいんじゃないかなーと思います!
最初から大きめな赤ちゃんだと70.80あたりはすぐサイズアウトしちゃうイメージなので、1歳ぐらいで着れる90ぐらいがベストなんじゃないかなーと私は思います!

ままり

ノースフェイス ではないですがモンベルのベビー用のジャンプスーツめっちゃ可愛いですよ🩷でも他から似たようなのもらうかもなので、必ず確かめてから買います!
あとはこれも本人に聞いてからですが、海外の木のベビージムはすごく喜ばれました✨✨