※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのお土産について、アプリでのショッピングや配送について教えてください。アトラクション待ちにアプリで買えるのか、商品は限られているのか、購入後の手続きはどうなるのか気になります。

ディズニーランドのお土産について
公式サイトを読んでもよくわからなかったので教えてください( ; ; )
この画像の、アプリのショッピングとは、友だちに配るようなお菓子だったり、昔だと両手いっぱいに持って帰っていたお土産を家に届けてくれるということですか…?
アトラクションに並んでいる間とかにアプリでお買い物できるんでしょうか?それともお店で一度買って、配送センターみたいなところに手続きしにいくのでしょうか?
アプリだと買える商品が限られていたりするのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットショッピングと同じ感じで、アプリ内でお買い物できます!

• ママリ

ママリ

なんと…そんなことができるようになっているのですね………驚き隠せないです…

• 1時間前