※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

お腹が痛いけど、陣痛ではなく腹痛ですか?便通はあり、便秘ではない。アドバイスをお願いします。

下痢のような痛みがずっと続くのは陣痛ではなく、ただの腹痛ですよね?🥹

現在38週6日です。3日後に計画無痛分娩の為、入院しています。

40分前位からずっとお腹を下した痛みが続いています。

お手洗いに行きましたが、便は本当に少ししか出ず、それ以降何か出る気配もなく、とにかくずっとお腹が痛いです💦

陣痛は数分おきなど、間隔的に来るものですよね?
これはただの腹痛でしょうか?

因みに今日は何故か1日に何度も便通があったので、便秘ではありません。

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

あーぷん

入院されてるならナースコールしてみてもいいと思いますよ!
NSTとかしてくれると思います☺️

sk⁂

腹痛だと思います!
私は出産前、下痢のようなお腹の痛みが1週間前くらいから頻繁にありました!

陣痛はその通り間隔的に来て、合間は全く痛くないです!

下痢?にはなってないかもしれませんが、生まれる前の兆候として下痢になる方多いらしいです!

出産頑張ってください☺️✨