※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳の娘に怒鳴ってしまい、疲れている。怒鳴らない育児は無理か。怒鳴らない人が羨ましい。自分のイライラをどうにかしたい。明日は娘と遊ぼう。

😮‍💨࿔
今日2歳の娘にすごい怒鳴ってしまった/(-_-)\
せっかく作ったご飯で遊ぶし、食べないし、その癖プリン、プリンって言うし気に入らないと叩いてくるから思いっきり怒鳴ってしまった💦
そのあと娘 大泣きで私のあとついてきて甘えてきてなんかこっちも泣きそうになってきた😭
2人育児で上の子がイヤイヤ期の時期だから疲れてたって言ったら言い訳になっちゃうけどほんとに疲れてた😭
明日も保育園休みだから思いっきり遊んであげよう!!!

怒鳴らない育児なんて、無理です。
ネット見ると怒鳴るのよくないとか書いてあるけど怒鳴らない人ほんとにいるの?どうゆう精神してるの。
羨ましいよ、、、、、
短期の自分にイライラしてすぐ怒っちゃうのどうにかしたいよ、、、

コメント

🔰

私もちょー短気です!!
今日7歳の息子がお店で走り回って5回くらい注意したけど聞かなかったから「お前その椅子からケツ浮かすなよ」と周りの目を忘れて怒りました。笑