※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

色々なスタイを持っていたらヨダレが気になっている女性。既存のスタイを防水にリメイクしたいが、裁縫が苦手。リメイク可能かアドバイスを求めています。

お洋服に合わせて、いろんな色や柄のスタイを集めました!
でもこんなにヨダレが出るとは、、🥲
完全に赤ちゃんのヨダレの量をなめてました(笑)

防水のスタイがある事を最近知って、
今ある既存のスタイも防水にしたいです。
リメイクする事は可能ですか?
裁縫があまり得意では無いのでアドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのマリリン

ひとまず防水スタイを購入してしばらく使って様子を見てはどうでしょうか。
うちもよだれ凄すぎてスタイしてても洋服、肌までビチョビチョでしたが、防水スタイにすることで、今度はビチョビチョが顎の方に触れ続けてしまい、結果顎が荒れました…😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに通気性とか肌荒れ気になりますね🤔
    ちょっと試しに1枚買ってみようと思います!!

    • 2時間前