※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
その他の疑問

非常にくだらない質問です(笑)みなさんの大好きな食べ物なんですかー?私…

非常にくだらない質問です(笑)
みなさんの大好きな食べ物なんですかー??

私は25日発売開始のケンタッキーの
レッドホットチキンを毎年楽しみにしてます♡

同じく好きな方いらっしゃいますか?(^o^)♡

コメント

chitachita

私も楽しみにしてます!

クーポンも大事にとってあるので、駆け込もうと思ってます☆

にゃおちん★

好きな食べものはチョコと肉です(๑´ڤ`๑)太るーw

辛いものが苦手なんでレッドホットチキンは食べられないけど、ケンタッキーはクリスピーが大好きです!

世莉夏

私はハーゲンダッツが大好きです(//∀//)たこ焼きも大好物♡

Hina

ファンがいて嬉しいです!笑
クーポンあるんですか?!
全く知りませんでした・゚・(。>Д<。)・゚・

Hina

私もチョコレートだいすきです!お肉も!笑
あと炭水化物がすきです笑

Hina

ハーゲンダッツ!美味しいですね♡たこ焼きは塩マヨ派です♡

Hina

ハマチとタイ、刺身やお寿司で食べたことがないです・゚・(。>Д<。)・゚・旦那がよく食べます♡

☆奈緒☆

私もハーゲンダッツ大好きです❤期間限定で色々出るの試すのも幸せヽ(´▽`)/

Hina

この間のお餅入りのやつ結局食べず終いでした、、、笑

chitachita

刺激物は、ダメだと言われるんですが、辛いのが好きで…(笑)

あとは、LEEの30倍カレーとかも大好きです☆

Hina

実は私もちょっと気になってまして・゚・(。>Д<。)・゚・
でもこれを逃すと来年、、毎日ではないからいいかなぁーなんて思ってます♡

辛いのも甘いのもどちらもすきで困ります・゚・(。>Д<。)・゚・

とろちゃん

レッドホットチキンの季節が来ましたか!!!✨
美味しいですよねぇ😭💕

私はお刺身が大好きです!❤
甘エビとかボタン海老…脂の乗ったハマチなども大好きです!!!

元気な赤ちゃん産んだご褒美に…いつかお刺身の食べ放題などに行きたいです😂💓
これはきっとまだまだ先ですが、生牡蠣も食べたいですね!笑

めんま

私もレッドホットチキン大好きです(^ω^)!
妊娠したての時につわりがひどかったのに、好きすぎて最終日に旦那さんに内緒で食べに行ったぐらい大好きです(^ω^)笑
今も25日発売と知ってテンション上がって声を出したら、妊娠7ヶ月の妊婦が刺激物食べるんか(´・_・`)って旦那さんに軽くお叱りをうけましたが…たぶん懲りずに食べに行きます!!笑

Hina

レッドホットチキン最高です♡通常メニューにしてくれたらいいのにと思います!笑

お刺身はマグロ以外食べたことがありません・゚・(。>Д<。)・゚・

Hina

本当美味しいですね〜♡ヽ(*^ω^*)ノ
通常メニューにしてくれたら産むまで我慢できるんですけど限定だから食べなきゃっ!てなっちゃいます笑

今回は1000円キッカリでレッドホット2ピース➕オリジナル2ピース➕ポテトLぱっくがあるみたいです♡

正直オリジナルいらなくてレッドホットだけにしてほしいです、、笑

なおっぺ

魚!!!
魚は見るのも食べるのも好きです笑

今日はマグロ丼でした笑

ケンタッキーも大好きです♡
ビスケット好きですよ!

Hina

魚見るのも好きだなんて!!笑
マグロいいですねー♡

ビスケット美味しいですね♡
けんちきさいこう☆笑

めんま

いやぁ、本当にレッドホットチキンだけでいいですね(^^)4ピースとかたぶん余裕で食べてしまいそうで自分が恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))笑

ティンク

トウモロコシが好きです♡

世莉夏

23日に新発売されたハーゲンダッツのセブンイレブン限定のジャポネ(抹茶きなこ黒糖)が最高です(●´∀`●)