※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
その他の疑問

歌手の方がよく「サブスク解禁」と言ってますが、あれってなんなんですか?😭

歌手の方がよく「サブスク解禁」と言ってますが、あれってなんなんですか?😭

コメント

ことり

Apple MusicとかSpotifyとかで聞けるようになることです!

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    なるほど!最近は有料音楽サイトをサブスクって言うんですね(笑)
    そこから知らなくて🤣🤣
    一つ学べました(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月23日
  • ことり

ことり

すみません🙇↓返信間違えました💦

• 9月23日
ことり

サブスクは定額料金を支払うことで一定期間、商品やサービスを利用できる仕組みなので、音楽以外にも映画とか書籍とかもそうですね。
歌手の方とあったので音楽サービスをあげましたが、ライブ映像を配信とかもあると思います!😌

• くまくま

くまくま

なるほど〜!
    詳しくありがとうございます😊
    昔のように無料音楽アプリがあるのかと思ってました(笑)
    ちなみに何か使ってるサブスクはありますか?

• 9月23日
  • ことり

ことり

Apple Music、Netflix、Amazonプライム、Hulu、ディズニープラス、DAZN使ってます!そのうちいくつかは親族と家族アカウントみたいにして、費用抑えてます💦

• 9月23日
  • くまくま

くまくま

たくさん利用されてるんですね〜!
    参考にします!ありがとうございます😊

• 9月23日