※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日子なしの友達の遊ぶ約束をしてましたが、息子と私が病み上がりなの…

明日子なしの友達の遊ぶ約束をしてましたが、
息子と私が病み上がりなので断りの連絡をいれました。(昨日)
まだ返信はありません。が私のストーリーは見てますし投稿もしてます。
なので未読スルー状態です。
(元々返信は遅い方で返すのがめんどくさいタイプの人ではあります。)

私だったらその日中に返すし、今後体調不良で予定が潰れるとか何回もあると思います。でも毎回これだと私も考えすぎて疲れちゃいます。
その友達と距離を置いた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観のズレって出てきてしまいますよね💦
一緒にいて居心地のよい方と付き合いたいですね☺️
私は、ストレス抱えて生きていく程元気ないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もノンストレスで生きていきたいです😂
    まだお互い22だし、子供いる人の気持ちわかんないよな~って思って今まで連絡とったり遊んでましたがやめようか迷ってます、はじめてのママリさんならどうしますか????

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚、出産、子育てしたことない人にはわからないと思います…💦
    出産したことない保育士の担任とも何度も言い合いになるほどでしたね笑
    そうですね、10年前に同じような経験をし、環境の変化があり価値観合わなくなり会わなくなりました😅
    必要な人だけ仲良くしています✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

距離置こうと思います。
    仲良いママ友できたし、
    価値観の合う方と遊びます😁

• 2時間前
アロ

私の友人にもそんな感じの人が何人かいます💦
普通に返信が1週間くらいない子もいます😅
遊ぶ約束してるのに、全然返信なくて、当日に今から行くね!みたいな…

私自身も子供がいて忙しくてもなるべく時間が開かないように返信している派なので、こういうのんびりマイペースタイプの人苦手で😅
頻繁に会う訳ではなく時々会うくらいなので我慢していますが、まぁまぁの頻度で約束するとかなら、少しずーつ距離置きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回の友達が1週間くらい返信しない子で(重要じゃない連絡だから返さないのかもしれないですけど)。
    私も仕事と育児と家事しながら空いた時間に連絡は返すようにしてるので返さない人はうざって思います笑😇

少しずつ距離置こうと思います。

• 2時間前