※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

長男の保育園の卒園アルバム見てて思った事は息子の成長よりも自分って…

長男の保育園の卒園アルバム見てて思った事は

息子の成長よりも自分って若かったな〜痩せてたな〜

次男の入園式の写真とは打って変わって別人のようだ😂

10キロ太って歳食ったのが一番の原因はわかってる😇
けど、けど、髪の毛暗くしたのが原因なのか
前髪を切ったことが原因なのか
何か他の原因を探してる自分がいる😂

やっぱり24歳と30歳じゃ自分ではわからないけど
老けるもんなんだな〜って実感して絶望😇🙏

だけどおかしいのは、あの当時確か
卒園アルバムが届いたときも同じように自分って
他人から見たらこんなんなの?って絶望したんだよな😂

今振り返って思えば全然大丈夫!若い!それなりの見た目!!
自信持て!!!!!って当時の自分に思う😂😂😂

歳取るってや〜ね〜

長男は凛々しい男になりつつあってこれからの人生!
私は老けて老いていく人生か、、。

私も小学生に戻りたいよ〜〜〜〜〜

ピーターパン症候群にでもなりそうだわ😂

コメント