※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛感覚が15分になったら連絡してくださいと言われたのですが測り方を…

陣痛感覚が15分になったら連絡してくださいと言われたのですが測り方を調べてもイマイチよくわかりません😭

1人目の時は予定日超過で入院だった為
全て助産師さんに任せきりでした💦

陣痛アプリは入ってます!
生理痛?みたいな痛み(張ってる感じ?)があれば
そこから開始で、その張りが治ればストップ

みたいな感じで繰り返せばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないぐらいの痛みなら、前駆陣痛だと思います☺️
張りではなく、陣痛が来たらスタート、止まったらストップボタンを繰り返しです!

あーちゃん

それで合ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

なんか痛いかも?と思ったらボタン押す、おさまったかも?と思ったらボタン押す、で大丈夫です!
なんとなく~で始めて見て、間隔が短く定期的になってきたら痛みが弱くても陣痛に繋がる可能性ありますd(˙꒳​˙* )