※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もらって嬉しいものってありますか?30代半ばの友だちのプレゼントに悩ん…

もらって嬉しいものってありますか?
30代半ばの友だちのプレゼントに悩んでます

既婚
子供1人
事務職
お洒落好き←出産してからはバタバタで自分の時間がなさそうです💦
デパコス好き特にアイシャドウ

年齢が近い方はご自身が今もらって嬉しいものでもいいのでコメントほしいです!
毎日の家事や育児が楽になるグッズもあれば教えてください。

予算はひとまずいくらでもいいです!

コメント

のあ👶

自分では買わないけど自分へのご褒美に貰ったら嬉しいプレゼントはHACCIとかですかね☘️

ままりり

ラブクロムやタングルティーザー等の
自分では買わない金額の
ヘアブラシ欲しいです🤍

ママり

シャネルかクロエのハンドクリームめちゃくちゃいい香りです🌸

家事育児から離れた
自分だけのプレゼントなら
尚嬉しいです🥹

はじめてのママリ

クリスマスコフレとか見た目も可愛くて嬉しいです😆✨

はじめてのママリ🔰

デパコスブランドのフェイスパックとか嬉しいです💓
これからの時期乾燥するから、香りのいいハンドクリームも嬉しいです❣️

はじめてのママリ🔰

この間友達から全身使えるちょっといいオイルをもらったのですが、とても嬉しかったです!
ブースターとしてもヘアオイルとしても使えるのでとても便利で、いい香りで癒されます☺️