※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺ
ファッション・コスメ

おすすめのヘアアイロンとドライヤー教えてほしいです!気になってるのは…

おすすめのヘアアイロンとドライヤー教えてほしいです!

気になってるのはリファ、キヌージョ、ヘアビューロンです!
今はサロニアのアイロンを20歳の時から7年近く使ってて、ドライヤーはホリスティックキュアの白を5年ほど使ってます😌

髪質は多毛硬め太めブリーチありのゴリつよです!

コメント

はる

ドライヤーはリファのプロ
→実家に最新のがありますが、確かに私が持ってるパナソニックの最新のよりしっとりするけど、全然乾くの遅いので量多い人は冬寒いです!!!
早く乾かしたければパナソニックのナノケアですかね、、。

ストレートアイロンならアドストーー!
欲しい!!
(わたしもサロニア7年くらい使ってる、、)

• ゆぺ

ゆぺ

ナノケアよく聞きます!ガッとサッと乾かしたいのでナノケア候補入れます!

アドスト調べました!高い!ヘアビューロンと同じくらい!高い!気になります!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ヘアアイロン、絹女持ってますが良いです🙆‍♀️

• ゆぺ

ゆぺ

妹がキヌージョのコテとドライヤー持ってて、ゴリ押しされました🤣
    やっぱりいいんですね、、、悩みます🤔💭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ドライヤーだとパナソニックですかね?しっとりしすぎてビックリしました(最新の)

リファ、ヘアビューロン持ってますがゆぺさんがどういう用途でアイロン使うかにもよってくるかもしれないです!
私はくせ毛の縮毛矯正しているのですが、リファは癖が弱くてヘアアレンジに向いてるアイロンだと思います🤔電源入れたらすぐ上がるのでパパっと済ませたい時にいいかもです。

ヘアビューロンは、しっとり感サラサラ感が素晴らしかったです。

ただ厚みがある分、細かい生え際などは使いにくいですしアイロン自体、リファと比べると重いので髪を挟む力がヘアビューロンの方が強くかかる傾向にあるのかな…と。横の髪の毛短いな〜と思って美容室行くとアイロン(その時はヘアビューロン使ってました)でちぎれたんだねって言われました🤣私は縮毛もしていたしカラー染めもしていたので傷んでいる方なのでそうなったんだと思います🥹

長くなりましたが、癖とかも強くなくてヘアアレンジするだけとかならリファがおすすめです☺️髪の毛の広がりが気になる、癖が普通ぐらいとかならヘアビューロンがいいかと!

• ゆぺ

ゆぺ

ドライヤーはナノケアが有力候補になりそうです!

内側だけうねりがあってストレートにする時もあればめんどくさくてウェーブっぽくして馴染ませてしまう時もあります!

ヘアビューロンは高すぎてひよってるので、リファかキヌージョのどちらかにしようと思います!
    細かく教えていただきありがとうございました✨

• 1時間前