※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お仕事

最低週3っていわれたのに全部週2は辞めてもいいですよね?仕事が入れば週…

最低週3っていわれたのに全部週2は辞めてもいいですよね?
仕事が入れば週5になったりします。
今は仕事なさすぎて週2😂
普通に生活困る〜

いくら頑張っても最低賃金らしく(先輩たちがずっと最低賃金)
私を育てる気満々で、もう1人のパートさんを育てる気はなさそうなのもイライラします
いくら頑張っても負担が増えるばかりで最低賃金のまま・・

辞めようか悩んでいるのが態度に出たのか、もう少しやる気を出してと他人伝いに言われました笑

↑これでどうやる気を出せばいいのか分かりません🤣

働いている人達はいい人なのが心残りです。
でも2ヶ月でひと月分の給料は無理😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の生活のために働いているので遠慮しちゃダメですよ!
良いようにこき使われて給料上がらないなんて遅かれ早かれ辞めちゃうと思うので良い職見つかったら速攻移りましょう🙆‍♀️

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    まだ入社したばかりで最低賃金にも満たない仕事してるとはいえ、先輩たちもずっと最低賃金と思うとほんとに🥲🥲転職活動します!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

なつさんを育てる気満々ということは仕事ができる見込みがあるということなので他でもやっていける気がします!
わたしなら一応気持ち訴えてそれでも変わらないならやめます!
やっぱり働く以上一番大事なのはお金なのでどれだけ頑張ろうが最低賃金しか当たらないのはモチベーションも上がらないですし!

• なつ

なつ

多分年齢的にもまだ若いしってことだと思うんですけど、長く働いても正社員登用はないし、扶養いっぱい働けなさそうなのでさよなら👋🏻したいです笑
    最低賃金しか貰えないのわかってるのにほんとにどこからやる気を持ってくればいいのか😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

言ってみてダメなら職変えますね〜約束とちがうので。

• なつ

なつ

ですよね?週3〜て言ってたのに、嘘ですよね🥲ここまで仕事ないのは初めてらしいですけど、そんなん知らんって感じですね🥲

• 2時間前
ゆうな

そういうの困りますよね。
昔働いてたとこがそんな感じで
辞めちゃいましたよ💦

はじめてのママリ🔰

契約と違う…ってことですよね?
私も入って少したった頃、週3〜4日だったのが毎週週2日なってました💦
働きたくて仕事始めたのにヤバいなと思ってすぐ上司に言いました!
暇な時期だったみたいですが、話してからは元通りになって希望通りに入ってます。
なので上司に交渉というか一度話したほうがいいと思います!
それで変わらなければ他探しますかねぇ😥