※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35歳以上の妊娠中のママさん、お話したいです♪小6長女、小2次女、年少長…

35歳以上の妊娠中のママさん、お話したいです♪
小6長女、小2次女、年少長男、夫婦共々35歳です。子どもは3人欲しいなと思っていたのですが、上の子が手が離れていくにつれもう1人かわいいなと年明け頃から思い始め...最近、妊娠が発覚しました。まだ胎動確認したばかりで長女と旦那にしか伝えていません。歳の差兄弟の大変なエピソードやほっこりするエピソード、妊娠中に気を付ける事などなど同じ様な年齢の妊婦さんとお話したいなーと思います。

コメント

miyabi

こんばんは⑅︎◡̈︎*
上から高3長女・高1次女・中3三女・小5長男・小3次男・年長三男・1歳7ヶ月四女がいて38歳です♫
現在8人目妊娠中です( ˊᵕˋ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。8人目!ますます賑やかになるの楽しみですね。お姉ちゃんたちが大きいのでいろいろとお世話手伝ってくれそうですね!

• 2時間前
  • miyabi

miyabi

一番下の娘が生まれた時がちょうど長女が高1の終わりくらいで、上の三姉妹がかなり戦力になりました⑅︎◡̈︎*
    なんなら旦那よりも助けてくれました😂😂

• 1時間前