※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

安定期前にディズニー行った人いますか?何週のときですか?気をつけた方…

安定期前にディズニー行った人いますか?
何週のときですか?
気をつけた方がいいことありますか?
一日どんなスケジュールで過ごしましたか?
教えてください🐭🙏

コメント

ₘₐₘₐ

初期だと1人目と3人目の14週頃に行きました。

私的にそのくらいの週数が悪阻も落ち着いててまだ張りもない(切迫体質)1番いいタイミングなので、いつも通りな感じで過ごしてました!

朝イチでインパして、キャラグリやショーパレを見ながら過ごしてます。夜は基本閉園までいます。

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時に行きました(^^)
アトラクションに乗るときマタニティマークをつけてたらキャストさんが声をかけてくれて揺れるときがありますが大丈夫ですか?と聞いてくれました。もし初めてのるアトラクションがあるのなら見えるようにつけていくといいと思います😌

ジェットコースター系はさすがにやめて、ゆったり系のアトラクションに乗り、キャラクターと写真をとり、ショーレストランでもS席を予約してキャラクターと触れ合えました😊有料パスを購入して並ぶ時間短縮したりしました!