※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんなら病院に行きますか?今朝起きた時に足の甲で立とうとしてしま…

みなさんなら病院に行きますか?

今朝起きた時に足の甲で立とうとしてしまい
結局立てずにすぐ足裏で立ち治したんですが
それ以降足の甲がずっといたいです、、

立ってる時や力を入れた時に痛み転んでる時や座ってる時には痛みはないです。
娘が2度骨折したことがあるんですがその時の腫れや赤みはなく骨折はしてないと思いますがみなさんなら火曜日まで痛みが続いたら病院に行きますか?

腫れてもないし赤みもなければ病院行っても様子見になりますかね?

コメント

ぱくぱく

様子見になるからわかりませんが、それくらいなら病院には行かないです🥹
基本的に自分のことでは病院に行かず様子見します。

はじめてのママリ🔰

日常生活に支障を来すような痛みならば病院へ行きます🙋🏻‍♀️
腫れや赤みがなくても痛みがあるならばレントゲンは撮ってもらえると思います🍀
それで問題ないことが分かれば安心ですし☺️
何もなければ、おそらく湿布や痛み止めの処方のみになると思います💡
整形外科はご年配の方で混んでいることが多いですし、待ち時間などのデメリットと受診のメリットを比較してみるのも良いかと思います🍀
お大事になさってください😢

はじめてのママリ🔰

私、それで折れていた事あります💦レントゲンとると違うかもしれませんよ💦