※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

首や鼠蹊部、頚部、鎖骨周辺に痛みのないしこりがあり、1ヶ月前に複数の1センチ弱のしこりを見つけたが、耳鼻科で抗生剤をもらっても変化なし。悪性リンパ腫が心配で、5年前にも心気症のため検査したが異常なし。新たなしこりができて不安。

首や、鼠蹊部や頚部、鎖骨らへんに
痛みなしのしこりがある方!!


1ヶ月くらい前にクビ?鎖骨?あたりに
複数の1センチ弱のしこりをみつけて、、

耳鼻科で抗生剤を貰ったものの、
全く変わらず🥲🥲🥲🥲

悪性リンパ腫が怖いです🥲💦


5年前頃にも別のしこりで
心気症のため腫瘍マーカーまでしてもらいましたが、
異常なしでしたが
別の場所にできて、気が気じゃなく🥲

コメント

ら

去年私も色んな箇所に複数しこりがありましたが検査の結果異常なしでした。
数ヶ月経つと自然と消えていました。
息子も今年首にしこりがあり検査しましたが異常は見られませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か原因があるしこりでしたか??
    私急に気がついたらあって🥲💦
    触り過ぎたせいか
    周辺が痛くなってきました🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

柔らかいですか?
柔らかいならリンパに触れているだけかもしれません💦
私も結構あちこちにコリコリしたのあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬いとは感じません!
    こんなに、コリコリってなるんですかね?🥲心配症がひどくて🥲

    • 2時間前