※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
住まい

庭に取り付けたオーニングが風で煩く外しました。パラソルの方が良いか迷っています。使用経験を教えてください。

庭でこのようなパラソル使っている方、または使ったことある方使ってみてどうですか?
気に入ってる!や、こういう所が微妙で止めたよ!など教えて頂きたいです!

庭にオーニングを取り付けて3週間くらいになりますが今日結構な風で煩いので外しました。
ただ取り付けが高い所なので外すのが結構大変で💦
パラソルの方が良いのかなぁ?と思ったり😅

コメント

はじめてのママリ

とあるバーベキュー施設でこれと同じ形のものがあったのですが、風に弱そうでした💦

♡♡

色違いですが、同じものを使用してます!👀(重しで水60L入れるやつでしょうか?)

我が家は4階の屋上に設置しているため風には弱く、強風だと飛びます🌀
使う時だけ付けてますが設置するだけでもなかなかの重労働です😂

ママリ

使用していましたが、少し風が吹くだけで揺られて、強めの風が吹くと倒れます。

ぴよまま

まとめてお返事すみません🙇‍♀️

やっぱり風に弱いんですね💦
結局オーニングと手間はそんなに変わらなさそうなのでせっかく買ったのでしばらくこのままでいこうと思います!
教えていただいて助かりました!