※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1年前に心拍確認後に流産しました。元々生理周期が誤差5日ほどあり、排…

1年前に心拍確認後に流産しました。
元々生理周期が誤差5日ほどあり、排卵日がつかみにくいので排卵検査薬使っていましたが、その後4年経っても妊娠しませんでした。
そして病院にいったところ無排卵と言われました。今までそんなこと言われたことなかったのですが、毎月通ってますが無排卵が治りません。でも血液検査でも特に何も言われませんでした。卵管通水検査も異常なし。クロミッドとデュファストンを飲んでもうすぐ半年、流産してから1年たつのに毎回フライングも陰性。悲しいです。一応婦人科、不妊外来もあるところのクリニックですが、クリニック変えた方がいいのでしょうか。1度妊娠してるからまだ大丈夫と言われたままです。でも年齢はもう36です。2人目は?とか周りに言われる度に心が痛みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方試してみます??