※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

1歳3ヶ月くらい(1歳半いかない)お子さんお持ちの方どのようなご飯あげ…

1歳3ヶ月くらい(1歳半いかない)お子さんお持ちの方
どのようなご飯あげてますか?

1人目は割と1歳半近くまでベビーフード少し活用できたのですが、下の子がベビーフード拒否になってしまいついにきたか…という感じです。
たまに手作り(肉じゃが、かぼちゃの煮付け)を作りますが、レパートリーがなくみんな何を作ってるんだろうという気持ちです。

みなさんが作ってるおすすめのおかずありますか?
また、冷凍食品、チルド品などおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月です!

上の子も私もお刺身が好きだったり
で毎日下の子が食べれるもの作れないのと
固形物を自分で食べて欲しいので
巨大豆腐ハンバーグドーンと作ったり
大根と厚揚げと鶏肉の煮物だったり
冷凍野菜ミックス、魚肉ソーセージまぜたオムレツ作ったりです!
2日持たす+冷凍できるものはしてます

そのままでもいい
石井のミートボール
魚肉ソーセージはよく出してます!